top of page

つり~ほ~むの森づくり ~その2 雪はともだち♡~

  • 関川村自然環境管理公社
  • 2021年2月19日
  • 読了時間: 1分

2/21(日) 10時~15時 道の駅関川の中央広場において、雪あそびをしています。

“昔のコドモたち”がとっておきのあそび場をつくって遊んでいますので、みなさん遊びにきてください(^^♪


 
 
 

コメント


bottom of page